スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

MHFオープンβレポートその1

MHFの日記のようなもの
06 /21 2007
コナサンミンバンワ、クリスデス。

さぁオープンβ開始ですね。
仕事で帰宅が遅くなりましたが、wktkしながらランチャーをクリック。

む…ランチャーにお知らせが表示されてないな。

IDとパスを入力して
20070621224917.jpg

ログインできませんでした…orz

えーーーーーー

にゃんだろう、MHGの時もMH2の時もMHFの誰でもMHFの時にも同じような経験をした記憶がございますですよ?

無印の時は半月遅れでのオンラインだったので開始日の混雑は経験しておりませんが、逆に当時はMH自身の売り上げ(とオンライン参加者数)を見誤った為か、しばらくはサーバーが不安定で週末の度にサーバーがダウンすると言う事を繰り返しておりました。
余談が続きますが当時の事をもう少し書いておきましょう。
ワタクシが無印で初めてオンラインに繋いだ時は丁度キリンクエをやっておりましたが、HRは当然1で装備もオフで作成出来る物(グラビドだったかな?)だったので参加を見合わせておりました。
したらなんですか貴方!
後にも先にもキリンクエはそれ1回きりで、ついに無印ではキリンに出会えず仕舞いでしたですよ?
その後のGW限定クエでは下位で参加出来るのに出てくるグラビは上位の強さで剥ぎ取りや報酬で上位素材が出てくると言う大盤振る舞い(当然下位装備だとグラビーム一発で即死ですが)
お陰でHR12以下なのにプライベート装備持ってる人とかゴロゴロしてました。

閑話休題

MH公式サイトを見てと…
20070621224201.jpg

早くて明日ですか。

MHGでm(ry

と言うことで、本日は大人しく信長の野望・革新でもやっておきます。
それでは皆様またお会い致しましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

で、結局

↑のはどうなったんかぃねぇ?
もぅデキテルノ?
ていぅかFやりたいが為にお家の
デスクトップ運ぼうかなとか考えてまつ。
6年位前のなんやけど高かったんやけど
できなぃかなぁ…
あ”~うやりたいよぉぉ(;;

追記

お母ちゃんと一緒に動作環境確認してみたところ、
CPU以外は今のノーパソでクリアできる模様(><

ぅちはUPUがCeleromだそうだ!
これさえクリアできればミドルモードならできるやも?
ンp-トだからCPUの乗せ換えとかできんよね?(;;

おっと、自分が更新しないと見ないもんだから見落としてた。
>CPU
そだね、交換は無理だね。
でも、Celeronでも行けると思うよ。
違いは2次キャッシュの量ぐらいだから。
オープンβの間にソフトダウンロードして動くかどうか試しt…
ネットに繋がらんのだよね。
ノートPCだから家に持って帰って試すのだわよ。

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

