
スポンサー広告
-- /-- --

誰でもMHFにいてきたよ!その2

MH2日記みたいな物
04 /21 2007
 さてさて先日の誰でもMHFから既に2週間も経ってしまいましたが、ここで追加動画を上げて置きましょう。
今回の動画はですねぇ、めっちゃ地味な動画ですが、MH2とMHFとの最大の違いであろうデータの読み込み媒体の違い(ぇ
を、体感していただこうかと思いますですよ。
密林でエリアチェンジをしてみたらどれ位時間に差が出来るか見ていただきましょう。
20070408225842.jpg

(画像は最近お気に入りの求愛画像:クリックで動画ダウンロードです)
流石HDは早いですね。
マップ表示の後に「Nowloading」出ないで表示しますからね。
マップの表示時間がもっと短くても良いかもしれませんね。

 話は変わりますが、昨日ついにMHFのハイモードとミドルモードの動作環境が発表されましたね。
ミドルモードではPen4 1.5Ghz以上メモリ256MBでグラフィックボードはGeForce5700(メモリ64MB以上)以上だそうで。
因みに家のマシンはPen4 2.4Ghzメモリ1GBでグラボはRADEON9600(メモリ128MB)なのですが、先日の誰でもMHFでは1280x1024、32bitでプレイしましたが、PS2版と遜色の無い動作をしておりました。
(時折ノイズ程度の画像の乱れはありましたが)
ハイモードはCore2シリーズでメモリは512MB、GeForece7600以上で画面解像度は1600x1200程度だとか。
モードの差に画面解像度がありますが、これハイモードになるとテクスチャー細かくなるんでしょうかね?
何とかこれに併せてマシンをパワーアップをする事を考えておりますす。
で、MHF公式サイトをつらつら眺めておりましたらこんな物を発見。
http://members.mh-frontier.jp/goods/package/0704premium.html
で、すげー発見とか思ってたら、MHFFAN便りに載ってたな。
でもでも、遂に正式サービス開始時期決定か?
とか思ってたらクーポン有効期限が来年まで有ったりと、まぁまだ何時になるかは未定のようで。

でも、これ買わないと手に入らない武器とかあるんだね。
そう言うのは極力止めてほしいわぁ。


買・う・け・ど・な!


まぁそんなこんなで本日はお休み!
関連記事

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

