スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

足りない物

MH2日記みたいな物
03 /07 2007
MH2が発売されて1年以上経ちましたですわね。
先日MHP2ndも発売されドンドルマの街もすっかり寂しくなりましたですわ。
そして、ワタクシの胸に去来するこの物悲しい気持ち。
満たされないココロ。
今の生活に不満があるわけでは御座いませんですけれど、心にぽっかり穴が
あいたような…
そんな心を癒すためにフレ登録させて頂いた方達のサイトやブログを
放浪しておりました所、久しぶりに立ち寄った虫さんのブログ、
ドンウタこと「鈍器狂の詩。」にて懐かしい物を拝見いたしましたですわ。
それはブルマー3
あれはいつの事でしたかしら。
まだMH2が発売される遥か以前。
MHGでの出来事。
虫さんの2nd(ぢゃありませんかもしれませんですけれど)「のいさん」と
今はもう引退されましたが「ひなたのページ」の「ひなたさん」とワタクシの
2nd「Aya」の3名がブルマー装備(※1)で揃ったのですわ。
そこで3人で森丘夫婦へ参りまして、ついでに記念撮影も致しましたのですわ。
376.jpg

375.jpg

377.jpg

画像は左から「ひなたさん」「のいさん」そしてワタクシ。
そんな事を思い出しまして、気が付いたのですわ。
「2(Dos)ではブルマ装備作ってない!」
これですわ!
これがワタクシの満たされないココロでしたのですわ!
そして急遽ブルマ装備を作成いたしましたのですわ。
380.jpg

装備は上からハイメタU、フルフル、ルーツ、ハイドベルト、シルバーメタル
ブーツなのですわ。
拘りはシルバーメタルのみ再現されるブルマーの縦2本線!
でも、防御力に不安が御座います時には腰の装備はガノスSになりますのよ。
そうすると折角の2本線が殆ど隠れてしまいますのが難点で御座いますわね。
因みに無印、Gのキャラのブルマ装備はこんな感じでしたのですわよ。
378.jpg

一応現在のキャラはこの無印のキャラをイメージして作ってありますのよ。
(顔と声は同じですわ)
379.jpg

ガノスガンナーには褐色肌!と言う事だけで作りましたこのキャラが
Gではメインになりましたですわね。
そんなこんなでワタクシのココロは満たさたのですわ。

次はフルフルUでも作ってピンク体操服仕様に致しましょうかしらね。

※1・ブルマー装備と申しますか体操服装備ですわね。
フルフルとシルバーメタル(他の物でも可)の組み合わせが体操服に見える
と言う某サイト(現在閉鎖)の漫画に触発されて作りましたのですわ。
現在その漫画は元管理人さんのサイトに…ありませんでしたわorz

追記:元管理人さんのサイトからは消えてましたけれど、こちらのサイトに晒されておりましたですわ。
http://www2.bbweb-arena.com/zengmai/index.html

こちらのめにうの一番下、吸収合併の所の「・おしゃれお姉さん 2004/06/02」が元ネタですわ。
元ネタではダークメタルブーツでしたわね。
でもでもワタクシはやはりシルバーメタルブーツの2本ラインは外せないと思いますのですわよ?

以下おまけ。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

