
スポンサー広告
-- /-- --

ワタクシにも出来ましたですわ

未分類
02 /26 2007
何がかと申しますと、以前(一月も前ですけれど)おるふぇさんが
紹介されておりました
http://jp.youtube.com/watch?v=hc3Ksljd8kA
↑のペイントボール(その他)で尻尾切りですわ。

2では出来ないそうですので、Gのオフで試してみましたのですわ。
何度も行うほど根性のないワタクシですので上のムービーでは写っていない
準備段階で尺を稼いでおきますですわ。

因みに原理とやり方は以下の通りですわ。

睡眠中に切断に必要なダメージに達した場合、尻尾は切れない。
と言う原理を利用してますですわ。

-----やり方-----

切れる寸前まで尻尾にダメージ

眠り生肉などで寝かせる。

寝ている時に尻尾に切断ダメージ。
(もちろん切断に必要なダメージ達する必要がありますわよ)

切れてる筈がでも切れていない状態になる

ダメージを受けると尻尾が切れる

さて、実際の画像はファイルサイズが巨大ですので続きの方に置いて
おきますですわ。




注意・音が出ますわよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

