スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

またぞろドンドルマへ復帰気味

未分類
02 /03 2007
最近、またドンドルマの世界へ戻ってきておりますのですわ。
以前ほど長い時間滞在している訳では御座いませんですけれど、
大体古龍戦5回分くらいは居りますでしょうか。

で、何をやっているかと申しますと、残りの称号を付けたり、それに
必要な装備の為に素材を集めたりしておりますですわ。

以下近況報告。
そんなこんなで(称号とは関係御座いませんですけれど)やっと
ツール装備が一式完成いたしましたですわ。
レベルはまだ低いですけれどもね。
369.jpg

最終強化へは旦那様の逆鱗や金髪が必要ですので旦那様行ったり
金獅子行ったりしないといけませんですわね。

他はメルホア装備一式が完成いたしましたですわ。
374.jpg

373.jpg

腕と脚は元々御座いませんですから、プライベート装備を着用して
おりますですわ。
アンバル鉱石に苦労させられましたですわよ。

他にはついに英雄系の称号三つがそろいましたですわ。
372.jpg

恐らく上位クエは全てクリア済みだと思っておりましたですから、
先日より某所のオンラインクエスト一覧を片手に下位クエのクリア
状況をチェックしておりましたのですわ。
古龍戦はそもそも古龍が出ていませんですと、クリア済みかも確認
できませんですから全てチェックするだけでも一苦労でしたですわ。

つい昨日の寒冷期に砂漠テオにクリアが無いのを発見し、一人で
クリアしてまいりましたのですわ。
どうやらそれが最後の未クリアクエだったようで、目出度く酒場の
英雄の称号を頂きましたですわ。
371.jpg

残念な事にドンドルマの英雄の画像が録画出来ませんでしたわ。
上の画像の▼を見る限り、どうやら酒場の英雄の画面下にいっしょ
に出ていたようですわ。
普通に○を押してしまったので画面が切り替わらずに報酬画面が
終了してしまいましたですわ。

370.jpg

最後の一つは意外と皆様取り忘れて(もしくは興味ない)いらっしゃる
であろう「道場教官」の称号ですわ。
これはオフラインのチュートリアルを全てクリアが条件ですので
以前のMHシリーズをプレイされた方は面倒なのでやってらっしゃら
ないかもですわね。

さて、またこれからこちらのページも更新を再開させる予定ですので
よろしくお付き合いくださいませですわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

