スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今更ですけれども

MH2日記みたいな物
01 /25 2007
さてさて、1月も終わろうかと言うこの時期に元日のプレイ日記
なんぞを書いてみようかしらと思っておりますのよ。
三が日にはドスファンゴと戯れたわけですけれど、その時のムービーを
今更ながら上げてみましたですわ。
ファイルサイズが巨大ですので、ご覧になりたい方のみご覧いただける
ように続きの方へ仕舞っておきますですわ。
こちらへ来られたと言う事は覚悟が出来たと言う事ですわね。




ちょっとファイルが巨大ですから、心して待ちやがれですわ。
なぜ、アップまでにこんなに時間がかかったかと申しますとご登場頂いて
いる皆様のお名前を隠す作業が思いのほか面倒で時間がかかったからなの
ですわ。
でも、終わってから気が付きましたですけれど、皆様のお名前とかは
本家の骨頭のサイトの方で画像入りで晒されておりますですわねぇ。
思いっきり無駄な作業だったような気が今更ながらにしてまいりました
ですわ。
で、ですけれど、それが私のスタンスですから泣きませんわ。
クリスは強い子ですから(しくしく

そして、この動画はおるふぇさんところのブログの記事とリンクしており
ますのよ。
(と申しますか、その時の様子のムービーなのですわ)
捕獲に成功した方のムービーも御座いますけれど、見たい方がいらっしゃ
るかどうか分からないのでアップするのは保留にしておきますですわ。

最後におるふぇさん所の該当ブログアドレスですわ…
http://orfina.blog10.fc2.com/blog-entry-196.html

って、トラックバックにした方が宜しかったのかしら…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おー!

ありがとう♪
これみるとまたMH熱がウズウズ♪
名前に関して気をつかってくれてありがとね~^^

あら、ようこそお越しくださいましたですわ。
私も今月に入ってから時々ドンドルマに出没しておりますのですわよ。
機会が御座いましたら御一緒いたしましょうね。

>名前
まぁ今更な感はひしひしと致しますですけれど、
キャラの名前をそのまま晒すのはやはり控えた方が
宜しいかと思いましたのですわ。
あ、因みに私の名前は晒して頂いてもいっこうに
構いませんですわよ(笑

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

