スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

近況報告

MH2日記みたいな物
10 /25 2006
すっかりご無沙汰しておりますですわね。
決して更新終了したわけでは御座いませんですのよ。

ただ、モンスターハンターのプレイ時間がめっきり減っていることは
事実ですけれども。

ですけど、今後も更新は続けて参りますですので思い出したら除きに
来る程度の頻度でまったりお楽しみ下さいませ。

さて、近況方向ですわね。

最近はギレン総帥に成り代わりまして、連邦軍と戦っておりますのよ。

ガンダムゲーの最高傑作との呼び名も高いPS用「ギレンの野望・
ジオンの系譜」をプレイしておりますわ。
(イージーモードでまったりプレイちうですわ)
現在43ターン
キシリアの横やりをはね除けてドム1個小隊をランバ・ラル部隊に
増援として送りましたですから、今暫くで木馬撃墜の報告を頂けること
でしょう。

さて、MHの話題もなく終了するのはこのページの本分に反しますですから、
巨大なムービーでも貼り付けてお茶を濁しておきますわ。




懐かしの無印MHで爆弾(と閃光玉)だけでクックチンを撃破する
ムービーですわ。

クックが倒せない方の参考になればと思いますわね。
(2では全く役に立たないかもしれませんですけれど)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久々の更新お疲れ様です。
私もプレイ時間は減ってきてますよ・・
昔は一日中やってたんですが、今じゃ3日に1回やるかやらないかですw
最近は昔買ったゲームをやり直してますわw
スタオシャン3(´д`*)ハァハァ
では、更新待ってますから頑張ってくださいね^^

いつもお越し下さり有難う御座いますですわ。

スタオシャン3ミ…(と書くと何となくバカボンパパっぽく見えたり)
バトルは面白かったですね。
無駄にレベルを上げまくったですわ。

ストーリーは今い…ゲンフンゲフン…いえ、突拍子もな…ゲフゲフ
科学技術の発達していない惑星に携帯無線PDAが普通に出回ってるのが
納得行きませんでしたですわね。
何故そこだけハイテク!?みたいな。

次回の更新がいつになるかは分かりませんですけれども、
またお越し下さいませ。

やほー♪

今日は更新されてるかな~と毎日覗きに来てる私ですv
私生活が忙しいとなかなか更新できないよね;

のんびり~で良いので、これからも楽しませてくださいな♪

。。。ていうか一緒に遊んで!(爆

やぁやぁ

これはこれは、ようこそお越し下さいましたですわ。
お返事遅くなってごめんなさいね。
毎日仕事でへろへろですわよ。
まぁギレンの野望はやってますけどもね。

最近はふたばちゃんの実況スレの実況をBGV代わりに
ゲームをする毎日ですわ。
零とか自分ではやらないタイプのゲームを他人が
クリアしてくださるのを眺めて自分もクリアした気に
なれるのは得したのか損したのか^^;
そんな毎日を過ごしておりますわ
それではその内オンラインででもお会いしましょう。

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

