
スポンサー広告
-- /-- --

ちょ

MH2日記みたいな物
10 /10 2006
知らない間に金レイアが来て帰って行かれてしまいましたですわ…orz
せめて尻尾だけでも切らせて欲しかったですわね。
きっと逆鱗は出ずに紅玉が出るんでしょうけれども。

砦の襲撃も街の襲撃も結局1度も参加することなく、レイアの尻尾ばかりを
狙っておりましたですわよ。

あと、寒冷期にはアンバル鉱石を地味に採取したり。

結局2個しか出ませんでしたけれども。

人生思うように参りませんですわね。

次の黒龍戦にはばっちり参加して小銭を稼ぎますわよー。

もしくは街襲撃テオいらっしゃらないかしらね…
関連記事

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

