スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Winning The Rainbow

MH2日記みたいな物
09 /27 2006
先日より大物の黄、鎧銘の青緑、業物の紺と順調にシンボルカラーを
取得して残すは武勲の紫と友情の青だけと成っておりました事は、以
前にも書いておりましたですけれど、本日残る2つをの内、一人では
どうやっても取得することが出来かねます所の、武勲の紫を取得する
為に久方ぶりにブレイブ求人区へ参りましたのですわ。

2回募集に乗りまして合計18回ほど交互貼りを行い、45勝47敗
と言う所まで戦績を伸ばしましたのですわ。

連続で交互貼りを行っておりますと、自分が勝つ番か負ける番か分か
らなくなりそうなことが度々御座いましたですわ。

そして募集に乗るのも疲れましたので、一旦落ちてぼーっとしており
ましたらレナスくんからお電話が御座いましたので、そのままオンで
合流致しまして、交互貼りを行いましたのですわ。

交互貼りはドス系の最弱モンスターで行うのが暗黙のルールになって
おりますのですけれどレナスくんは本来そういう交互貼りとかをする
様なタイプでは御座いませんので(ワタクシは目的の為には手段を選
びませんですわよ)ペットは全部ふつうのモンスターなのですわ。

まぁそれでも比較的組みやすいノーマルグラビにモンスターを限定し
て貰って交互貼りスタートですわ。

そしてワタクシが3回負けた所でまずはダメビースターの称号を頂き
ましたですわ。
352.jpg


更に続けまして50勝に到達。
361.jpg

目出度くビーストマスターの称号と
360.jpg

新しいシンボルカラー「武勲の紫」を頂きましたのですわ。

レナスくんも後1勝でビーストマスターの称号が貰えるという所で
夜が明けて闘技場が閉まってしまいましたのですわ。

ここで夜に続きをする事を約束致しまして、お互い一旦夕食の為に
落ちましたのですわ。

鳥谷のホームランで辛くも阪神が逃げ切り中日が負けるという、阪神
ファンには中々痺れる状況をサンテレビで見終わって、その後なんで
も鑑定団を見ている辺りでレナスくんからメッセでお誘いがありまし
たのですわ。

レナスくんも目出度くビーストマスターの称号と武勲の紫のシンボル
カラーを貰った所で、ワタクシ残る一つ「友情の青」を入手する為に
最終手段に出ることに致しましたのですわ。

い、一応言い訳をさせていただきますれば、ちゃんとフレリストを埋
める為の努力はしたのですわ。
ですけれどもその努力がすこーし足りなかったのですわよ。

ですので、仕方なく最終手段に出ることにしたのですわよ。

エリア全検索などを使いましてそこら辺にいらっしゃるハンターさんを
359.jpg

358.jpg

かたっぱしから登録をして参りますわ。

何人目の登録かは、分かりませんですけれど遂にフレリストが埋まり
まして、新しい称号が頂けましたのですわ。
357.jpg

356.jpg


そして遂にファションリーダーの称号と供に全てのシンボルカラーが
揃ったのですわ。
354.jpg

353.jpg

もちろん勝手に登録した皆様はその後直ぐに削除させて頂きましたで
すわよ。
355.jpg


おまけ画像。

回る虹





じっとしている虹





完璧の虹を目一杯活かしたコーディネイトをしてみましたですわ。
オフで緑赤白以外のシンボルカラーが見られない方やオンでも完璧の
虹を見られたことが無いという方は宜しければ一度ご覧下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

