FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやん♪がるるが

MH2日記みたいな物
09 /24 2006
遂に街にいらっしゃいましたですわね。
PSPお持ちでない方にはチャンスですわよ。
(オンにお越しになれない方は…人間辛抱だ!ですわ)

レナスくんに誘われてさっそく参戦ですわよ。

参加条件無制限なのにしぶといったら有りませんわ。
どう言う事なのかしらと解析情報さんを見ましたならば体力12000!
祖龍よりも体力高いってどう言う事よ。

祖龍紅龍の様に途中で肉質が変わるという事は御座いませんですけれど、
足とか元々肉質が10%とかどう言うつもりなのかしら?と言う数値な
ものですからやたら時間が掛かりますわよ。
攻撃倍率も228%とか何の冗談かと思いますわ。

とは言えそこは無駄にHRの高いワタクシ達ですから苦労しながらも
(尤も苦労したのワタクシだけでレナスくんは涼しい顔でクリアして
おりましたですわよ)クリアする事が出来ましたですわ。

そして見事に捕獲成功、ペットになりましたですわ。

ペットの空きが御座いませんでしたから、強さ「最高峰」のレウス亜種
を野に放ちまして代わりに登録いたしましたですわ。
ガルルガの強さは「ふつう」でしたですけれどね!
まぁ趣味ですわよ。

一旦晩ご飯のために落ちまして夜に再度ガルルガへ参りまして、目出度く
カホウ【狼】も出来まして、新しい称号も頂きましたですわ。
350.jpg

351.jpg

そしてヘヴィボウガンマニアの称号も頂きましたですわ。
349.jpg


この調子で残りの指定武器も作成して称号頂ですわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。