FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄色いですわよ

MH2日記みたいな物
09 /16 2006
本日はたいちょとレナスくんの希望によりドンブラコx2を連戦して
みましたですわよ。

で、
298.jpg

めでたくキングオブキングスの称号と
299.jpg

大物の黄を頂きましたですわよ。

実はシンボルカラーの内では、この大物の黄が一番苦労するのではない
かと思っておりましたのですわよ。

なにせ、他のシンボルカラーと違い運任せな所が御座いますモノですか
らね。

しかしですね、業物の紺が欲しくて指定武器を優先して作成している筈
ですのに、なぜかしらそれ以外のシンボルカラーが次々と入手できてし
まいますのですわ。

上の画像をご覧頂ければお分かり頂けますでしょうけれども、残すカラー
は友情の青、業物の紺、武勲の紫の3色になりましたですわ。
(完璧の虹は全部入手出来れば自動的に取得出来ますから割愛ですわよ)

友情のに青はどこかその辺の道行く方を片っ端から登録すれば行けます
ですから最悪その方法で入手ですわ。
武勲の紫も交互で行けますわね。
(ランポスとかの弱小モンスターが居りませんですからどうしたものかと
思案中では有りますけれども)
そうなるとこれは…業物の紺が一番手強いかもしれませんですわね。

現在43種類、残すは2個だけなのですけれど、この2個が中々手強いの
ですわ。

簡単に作成出来るものから順番に作成しましたですから、残りは面倒な
モノばかりですわ。

それでも比較的容易なのはウォーコンガとカホウでしょうかしら。
この辺りを狙ってみましょうかしらね。

さて、頑張って素材を集めないといけませんですわね。

それでは皆様御機嫌よう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。