スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

世の中そんなものですわよ

MH2日記みたいな物
09 /15 2006
機会がある毎にレイアの尻尾を切りまくっておりましたけれど、一向に
逆鱗の出る気配が御座いませんですのよ。
ですので、ここは気分転換も兼ねまして捕獲報酬に出る逆鱗に期待をし
まして、オフの桜捕獲に切り替えてみましたですわ。

1回目の報酬でさっくりと出る逆鱗様。

これまでの苦労がなんだったのかと思われてしまいますわね。

でもまぁ出たものは素直に頂きますわ。

これでようやくクイーンレイピアが作成出来ますですわよ。
長かったでわね。

エンプレス装備の為にナナちゃんを何度か討伐いたしましてついでに
作成致しましたナナ=フレアと併せまして指定武器が43個になりま
したですわ。

その後も暫く桜捕獲を続けましたですけれど結局本日の逆鱗はその
1枚だけでしたですわ。

でも、素材全売りをしておりましたら4万z代までになっておりました
所持金がいつの間にやら14万zになっておりましたですわよ。

今後逆鱗で強化する装備はす全て金食い虫ですので、こう云う所でも
地道にお金を稼いで貯めておかなければいざ逆鱗が入手出来たと致しま
しても強化が叶わないという悲しい結果になる可能性が高いですわ。

急いで素材を集めるのも宜しいですけれど、偶にはじっくりお金稼ぎも
必要かもしれませんですわね。

黒龍段差ハメで全売りとかすればすぐに解決しそうですけれどもね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

