FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

MH2日記みたいな物
09 /14 2006
街での逆鱗取りに疲れてしまったワタクシ。
主に温暖期のレイア尻尾サブを剥ぎ取り装備で参りまして、さっくり
尻尾を切っては剥いでクリアをしておりますけれど、一向に出る気配
がございませんですわ。

ですので、村に帰って桜レイアでも捕獲して捕獲報酬に期待すること
に致しましたですわ。

そして、さっくり桜捕獲から帰って参りましたですけれど、
289.jpg

どうやら村に師匠が参ってらっしゃるようですわ。
(逆鱗?何のことかしら)
297.jpg

さて、師匠に何か作っていただくとしましょうかしら。
288.jpg

って、貴方に用なんかありませんですわよ。
あら、何か頂けますの?
頂けるものならなんだって頂きますわよ。
296.jpg

あら、閃光玉ですのね、星鉄の方が宜しかったのですけれど、これは
これで有り難く頂戴しておきますわ。
まぁそれは置いておきまして改めて師匠にお願いいたしますわ。
295.jpg

そうですわね、先日偶然入手できました旦那様の逆鱗が御座いますから
これで修羅【御面】でも作っていただこうかしら。
んふふ、出来ましたわね。
あら、何かメッセージが…
293.jpg

292.jpg

こ、これは…ひょっとして…
ダッシュでお家に帰って確認ですわ。

291.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
290.jpg

こっちもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

業物の紺より先に鎧銘の青緑が取得できてしまいましたですわorz
いつの間にそんなに作ったのかしら…
でもこれで業物の紺の取得に集中出来ますわね。

それでは本日ここまでに致しますわね。
皆様御機嫌よう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。