スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

メルホアァァァァァァ

MH2日記みたいな物
09 /13 2006
先日から地道に(爆死を繰り返しながら)集めておりましたメルホア
素材ですけれども、本日やっと1箇所分が揃いまして頭装備の作成が
出来ましたのですわよ。
283.jpg

284.jpg

なぜかしら、とっても似合わないのですけれど…
そして胴と腰の為に後20個ずつもドスビスかスとアンバル鉱石を
入手しないといけないのですわねorz

気を取り直しましてですわね…
えーっと、そ、そうそう、他には飛竜刀【楓】も完成ですわ。
286.jpg

これでまた業物の紺への野望のに1歩近づきましたですわよ。
現在41種類作成済みですわ、後4種類ですわね!
もうひと頑張りですわよ。
これが終わりましたら、次は鎧銘の青緑ですわ!
こちらも機会があれば地味ーに装備は作っておりますのよ。
いろいろ素材が足りませんですけれどもね。

そして、古塔で地道にドラグライトを掘りまして念願のウォーバッシュを
作成しようかと思いましたらなぜか突然槍が使いたくなりまして、
黒滅龍槍を作ってしまいましたですわ。
287.jpg


でも負けない!
頑張ってドラグライトを入手いたしましたですわ。
こんな時の為に作成いたしました、高速剥ぎ取り&採取+採取+2の
採取用装備が大活躍ですわ。

285.jpg

やっとの思いで、ウォーバッシュの作成が完了ですわよ。
業物の紺とは関係御座いませんですけれども。

それでは本日はこの辺で失礼致しますですわ。
皆様ご機嫌ようですわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

