スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

くるくるくる

未分類
09 /09 2006
街を襲撃しておりました、カニもテオもお帰りなりまして無事平穏を
取り戻しましましたですわね。

今回はカニを頑張りましたですけれども、テオももちろんガッツリ参
りましたですわよ。
今回のテオ襲撃では大体100万zくらい稼がせて貰いましたでしょ
うかしらね。

と・こ・ろ・がですわねぇ、小金が貯まりますと使いたくなるのは
当然の帰結ですわよね。

前回のテオ到来ではぶるじょわーはんたーの称号を頂く為にちょこっ
とだけ作りたいものを我慢して貯めた訳ですけれども、今回はもうねぇ
我慢なんかしませんですわよ。

俗と言われようとも便利なので仕方が御座いませんわよね…って何の
ことか分かりませんですわよね。
俗に「ルーツ・覇」と呼ばれるミラルーツ+凛(暁丸)・覇(+装飾
品)で見切り+1+切れ味+1(マイナススキル無し)の便利スキル
をですわね、作りたいと思いますのですわよ。

ルーツは既に3箇所作成済みでしたので凛・覇を作成ですわね。
そして何とか凛・覇の腕と足を作成することが出来ましたですわ。

と言う所でテオで稼ぎましたお金はさっくりと消えてしまいましたで
すわ。
まぁ装飾品は大してお金もかかりませんですから構いませんですわ。


そして装飾品ですわ。

必要な装飾品は…匠珠ですわね。

素材は…修羅原珠と……モ、モノブロスハートorz
そんな面倒な素材持っている訳無いですわよ。

そして星鉄…10個
星鉄は高速肉焼き器と交換してしまいましたですわよorz

村は今、行商ばぁちゃんと物資船入港による特売で固定してますので
あまりクエには参りたく御座いませんですけれど、星鉄を貰うことが
出来ましたならば船はまた直ぐにやってきますでしょうから、ここは
必要な物を買えるだけ買い込んでさっさと依頼をこなす方が得策です
わよね。

でもまぁ実はココまでの話は全て余談ですのよ。

本日の更新の本題はこちらですわ。




くるくると走り回るドスプーギーさんですわ。

アンバル鉱石を頂く為にプーギー参りをしておりましたらこのような
愉快な現場に遭遇してしまいましたのですわ。

この後も延々と同じ場所でくるくる回るドスプーギーさん。
そのまま溶けてバターには、流石になりませんですけれど、大体2分
位はこのままくるくる回っておりましたですわ。

それでは皆様ごきげんよう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

