スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

結局昨日は

未分類
08 /07 2006
オンには繋がりませんでしたですわ。
(途中で諦めたという話もありますですけれど)

ですから地道にオフでナナさんと戦いまくりやがりましてですわ。
お陰でナナさんの角が御座いませんが故に何時までも獅子王に強化するこ
とが出来ませんでした、てんてこ舞いもとい軍刀【獅子舞】がやっとの事
で獅子王に強化することが出来ましたですわよ。
220.jpg

これで、業物の紺を取得するのに必要な指定武器のうち31個が完成させ
る事が出来ましたですわ。
後14個で取得できますわね。
残りのうち幾つかも目処は立っておりますですから、あと少しですわよ。
それよりも問題は鎧銘の青緑の方ですわね。
ワタクシスキルと見た目(と作りやすさ)を重視しておりますですので
興味の無い防具は全くもって作成しておりませんでしたのですわよ。
ミヅハとかトヨタマは見た目でパスしておりましたし、エンプレスもナナが
面倒でやっておりませんですし、ガルルガに至っては倒した事も御座いませ
んですわ。
(連動で出してはおりますのよ)
武器ではナナ=トリやナナ=フレア用にナナと戦わねばなりませんですから
エンプレス辺りを揃えて他の物も少しずつ揃えていきませんといけませんで
すわね。
それが終わりましたら大物の黄を取得する為に金冠付けツアーもやらないと
いけませんですわね。
完璧の虹はまだまだ先のようですわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

