スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ばさるんるん

未分類
08 /04 2006
昨日は久しぶりにバサルンルン退治に向かいましたですわ。
ユニオン鉱石と岩竜の堅殻が欲しかったのですわよ。

ユニオンは1人でコツコツと掘ってはサブクリアを繰り返しまして溜めま
したですわよ。

夜になりしずくちゃんやえるるん、たくやん、レナスくんがやって参りま
したですのでみんなでバサルンルンへ参りましたですわ。

と申しましても、レナスくんはクエに行かずに仮眠を取るためにお休みに
なられましたですけれどね。
12時に電話で起してと言われましたですので、みんなで電話をしました
ですけれど直ぐに留守電に転送されてしまいますですわ。
その後も何度か電話をしましたですけれど、結局起きては来られません
でしたですわね。

バサルンに何度か参りましたところで季節が繁殖期から温暖期に変わ
りましたですわ。
途中えるるんに紅蓮が12個とか出てた様ですわ、おめでとう御座居ま
すですわ。
皆様が落ちられた後、ぱぱさんの所へ移動致しまして更にバサルンへ
参りましたですわ。

1回目は溶岩の中でお亡くなりに。
…剥げませんですわよ…_| ̄|○

そして皆様のご好意でもう一度バサルンルンへ参りましたですわ。

そして何とか堅殻が1枚剥ぐことが出来ましたですので、バサルブロウ
をバサルバッシュへ強化できましたですわ。
217.jpg


そして余った素材でロックイーターを作る事も出来ましたですわ。
218.jpg

219.jpg


そのあと、ぱぱさんのご希望で酒場レイア捕獲へ運試し(何の運試しかは
存じませんですけれど)へ参りましたですわ。

酒場レイア如きに遅れを取る我々では御座いませんですもの、そこはまぁ
難なく捕獲出来ましたですわよ。

結局ぱぱさんの運試しが何だったかはわかりませんでしたけれど、報酬に
げっきりーんが出ましたですので、ワタクシの運は宜しかったようですわね。

さて、すっかり忘れておりましたですけれど先週のクイズの正解を。
正解は続きで。
正解は森丘エリア11の滝を後ろ側から見たところですわ。
216.jpg

ここを、後ろから見たところですわ。
215.jpg


回答の応募が御座いませんでしたので正解の紹介は次回へ持越しですわ。

何故応募がなかったのかしら…愛が足りなかったのかしら…

次回の正解者には今回の分も合わせて溢れんばかりの愛をお送りしましょう
かしらね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

