スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いいかげん飽きましたですわ

未分類
07 /26 2006
イヴァリースの事なんてすっかり忘れてドンドルマに滞在する今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうかしら?

街に来られておりましたテオ様も尽く討ち滅ぼしまして、遂に街は守られた
のでありましたですわ。
(街に帰った後に被害が出たようなムービーが流れたのは気のせいにして
おきますわ)
今回のテオテオは気前が宜しくて、塵紛宝玉沢山出していただけましたです
わよ。
(と申しても塵紛6~7個の宝玉6個くらいですけれど)
そして連戦する事ウン十回、所持金が100万zほど増え討伐数は112に
なりましたですわよ。
そしてその資金を湯水の如く使いまして業物の紺を得る為に武器を作りまく
りましたですわよ。
あっと言う間に100万zを使い切ってやっと必要な武器の半分ほどが作成
できましたですわ。

まだまだ作成しなくちゃいけない装備は山ほどありますですけど、素材が
足りませんですもの、足りない素材を集めなくちゃですわね。

季節は丁度温暖期ですから、まずはレイアの尻尾を切って逆鱗を集める事に
致しますですわよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

