スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

連戦連戦また連戦

未分類
07 /17 2006
たいちょとの約束の時間よりも少し早目にオンへ襲撃いたしましたですわよ。

レナスくんを発見いたしましたので、突撃いたしましてごにょごにょして
おりましたですわよ。

ちょうど教祖ヴォルさんがいらっしゃいましたですのでレナスくんのサイト
フレ紹介の資料用に撮影会へ出かけようと致しました所へ、たいちょが襲来
いたしましたですわ。
帰って参りましたならなば金レイアさんへ参ります事を約束いたしまして
撮影会へ出発ですわ。
撮影の結果は何れサイトの方で紹介されるモノと思いますですわよ。

そして帰ってまいりましてからひたすら金レイアさんへ。
途中でお越しになられたOさん(某管理人さんに非ず)を巻き込みまして
ひたすら金レイアさんへ。
途中「金レイア飽きたー」と仰られたOさんに冷たく
「今日は金レイア以外行くつもり無いですわよ」
と言い放つワタクシ。
だって朝までかけてやっとたいちょの卑怯者セット完成させたのですから
ここで逃してなるものかと行きまくりですわよ。

Oさんには悪い事を致しましたですけれど、ごめんなさいです。
(まぁこんな所みてらっしゃらないでしょうけれど)

時間も0時を回りたいちょと二人きりになったので、賑やかそうにされている
オルさん街へ突撃ですわ。

エルさんレツさんがいらっしゃったのですけれど、なにやら火山にドス
イーオスをいじめにいかれるとの事、結局たいちょと2人で金さんへ。

片方を眠らせまして、2人で1匹を集中攻撃しますですわ。

掛かった時間は30分弱でしたですわね。

その後、火山からお戻りになられたエルさんとレツさんとで4人で突進ですは。
そして時間はやっぱり30分弱。
結局レツさんはその後直ぐにお休みになられましたので3人で改めて金さん
へ参りましたのですけれど。
何故か掛かった時間はやはり30分弱。

2人で30分弱、4にんで30分弱、3人で30分弱。

あれぇ?

まぁ理由はいろいろ考えられますですけれど、調べた所で誰も幸せにならな
いので「不思議な事もあったのねん~」と言う事にしておきますわ。

イベントの時間も終わりを告げ、夜も明け始める頃に街に残ったのはやっぱ
りワタクシとたいちょの2人。

20日の黒龍戦での再会を誓って(そして長々と雑談をして)お開きになっ
たのですわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

