FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや

未分類
07 /15 2006
間抜けで我侭な王女様の目を盗んでイヴァリースの地より一時帰国
しましたですわ。

だって灰ラオがいらっしゃっていると言うでは御座いませんですか。

滅多にいらっしゃらない灰ラオ様ですからここはもう飽きるまで行きまくり
ますわよ。

という訳で早速オンへ参りまして皆様のいらっしゃる街へ参りましたですわ。
ところがところがですわよ、皆様何故か灰ラオ様にはあまり興味が無いご様
子でいっこうに灰ラオに参られる気配が御座いませんですわ。

替わりと申してはなんですけれど、オオナズチ連戦ですわ。
お陰さまで過去1つしか出なかった宝玉が1度に2個とか出ましたですわ。

これでやっとルーツをレベル5に出来ますわよ。
(1箇所だけですけれども)

そして皆さんが落ちられた後に1人でラオ退治へ参りましたですわよ。

まずは今のワタクシが取りうる対ラオ用装備としてはベストの超絶カイザー
様で挑戦ですわ。

どうせ挑戦致しますならば背中くらいは破壊したいものですわね。

ですので支給品にあります対巨乳爆弾を1つずつ背中に仕掛けて最後の仕上
げにバリスタで破壊をするという素晴らしい作戦を立てて挑戦いたしました
ですわ。

結果は背中は破壊出来ましたですけれども、討伐には至りませんでしたですわ。

続いては火事馬鹿+勇弓で部位破壊をしながら討伐を目指しましたですわ。

背中はやはり対巨乳爆弾とバリスタで破壊ですけれど今回は普通に攻撃が届き
ますですもの、巨乳は1回で2個とも設置してタイムロスを減らしましたで
すわ。

結果は…やはり撃退止まりでしたですわよ。

次に反動軽減+2+繚乱の対弩で挑戦ですわ。

撃退にすら至りませんでしたですわよ。

そこで装備を撃退出来ました超絶カイザー様に戻しまして再々々度挑戦ですわ。

今回は背中の破壊を諦めまして(正直な話太古の塊も然程欲しい訳では御座
いませんですモノ)角と頭だけ破壊致しましたらひたすらお腹を攻撃ですわ。

大ダウンで押し潰されるとか尻尾に叩かれるとか足に蹴られるとかでなければ
ラオ戦ではそんなに大きなダメージは受けませんですからマカ壷で回復Gを
強走Gに熟成させて競争Gをがぶ飲みして乱舞ぶぶぶぶぶぶですわ。

お陰様で何とか残り2分くらいで討伐に成功ですわ。

上手な人は高橋名人でも余裕でクリア出来るそうですけれど、ワタクシには
そこまでの腕は御座いませんですもの、大人しくカイザー装備で参りますわ。

その後何度か参りまして、何とかすべて討伐に成功いたしましたですわ。

そして今回の灰ラオ様は気前が宜しいようで、紅玉をガンガン振舞ってい頂
けましたですわ。

そして一応下位のラオも1度だけさっくりクリアして本日は終了いたしまし
たのですわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラオを少人数(1~2人)でやるときは
爆薬と大タルを持っていくと
かなり効きますわよ!

意気込んで用意すると夜になってたりするのですわよ。

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。