スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一時帰国ですわ

未分類
07 /12 2006
王女様の目を盗んで一瞬ドンドルマへ帰国ですわ。

だってハミ痛チケットが欲しかったんですもの。

そんな訳でキカイノカラダへ出発ですわ。
あわよくばザリガニの甲殻やエビの殻でも出ればと思いましたのですけれど、
黄金魚が10匹連れませんでしたわ。

仕方が御座いませんですからクエを馬場ちん連続討伐に切り替えましたです
わよ。

3回ほど参りまして合計11枚ほど頂きましたですわ。
そして遂に茹でエビが完成ですわ。
213.jpg

214.jpg

本当はまっかちん(アメリカザリガニ)らしいのですけれど、気にしました
ら負けですわよ!

そのあと久しぶりにオンでレナスくんに合流ですわ。

でも、クエには行かず撮影会に変更でしたのですわ。
撮影の様子は割愛いたしますけれど、結果は何れレナスくんのサイトに
アミーゴVerKa.DosVerとして掲載されると思われますですわ。
何時になるかは全く分かりませんですけれど。

そして撮影会から戻りましたところでレナスくんはお休みに。

その後、エビの巨大殻が欲しかったものですから砂漠の翠トトスへ参りまし
たのですわ。

ブレス食らってあっけなく昇天してしまったのは秘密ですわよ。

残念ながら巨大殻は出ませんでしたけれど。

そして本日はお開きになりましたのですわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。