スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

祖龍祖龍祖龍

未分類
06 /26 2006
本日がイベント最終日でした祖龍ですけれど、当分顔も見たくないと言う
ほどにやってまいりましたわ。

それでも!






それでも、全ての装備を作成するには素材が足りないと言うのはどう言う
ことかしら。

中には余る素材も御座いましたけれどもね。

もっとも全ての素材を使い切るまでには他の素材もお金も全然足りません
ですから、きっとその頃にはまた祖龍がやってきてることでしょうけれども。

今日からはシュレイド城での黒龍ですわね。

黒龍ガンナーとミラルーツガンナーが作成出来るくらい素材がほしい所で
すわね。
ひとまずは黒龍ガンナーですわ。

今、改めて調べてみましたですけれど、ドラゴンSは剣士もガンナーも共に
使いどころが無さそうですわ。

ドラゴンSを作らないと成ると素材も多少は余裕が出来そうですわね。
ま、他に作る物がなくなったら作る事もあるかもしれませんわね。

と、ここまで妄想を膨らましてみました所で、結局逆鱗がないとかシェンの
背甲がないとかお金がないとかで作成強化が出来なかったりするのですけ
れどもね。

黒龍戦が終わりましたらまた普通のクエに精を出して必要な素材を集めます
わよ。

嗚呼、黒龍の次は銀レウスのクエがやってまいりますわ。

普通のクエはそれが終わってからになるようですわね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういえば最近
普通のクエ全然いってませんわね。

そう言えば行ってませんわねぇ

まぁ今月はイベント強化月間と言う事でどうか一つ。

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

