スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あらあらまぁまぁ

未分類
06 /23 2006
本日もあいも変わらずお小遣い稼ぎに沼グラビへ出かけておりましたのよ。
何時ものようにクエから戻ってまいりましたら港に船が入港するムービーが
流れるでは御座いませんこと。

確かに最近は村の依頼をコマメにクリアしておりましたけれど、このタイミ
ングで来るとは思いませんでしたわ。

それと一緒に行商おばぁちゃんの品揃えも変わり、普段売っている物とは
違う品揃えに変わりましたのよ。
もともとそれを目指してクエをクリアしておりましたもの、それはそれで
宜しいんですけれど、これで本日から始まります、そるーと次のこくるーが
終わるまで村からクエには参れませんわね。

その日に消費したカラ骨はその日の内に補充が出来て便利ですし、ハチミツ
もシビレ罠も何時でも買えるのはとても便利ではありますけれど、ちょっと
お金が足りなくてお小遣い稼ぎがしたい時に村からクエに行けないのは
とても不便ですわね。

こくるー戦が終わるまでは装備の強化は暫しお預けですわね。

代わりと申してはなんですけれど、シビレ罠が買えますですもの捕獲をバン
バンしてお金と素材を入手しますわ。

それとは直接関係は御座いませんですけれど、グラビの骨髄も必要ですから
合間を縫ってグラビにも行かないといけませんですわね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

