
スポンサー広告
-- /-- --

少し珍しい場面

未分類
06 /22 2006
今日、何時ものようにオフで沼グラビを段差でハメておりました所、
ちょっと珍しい光景に出会いましたですわ。




分かりにくいかもしれませんけれど、グラビの後ろに足を引きずるコンガが
ご覧頂けると思いますわ。

普段コンガは死ぬ寸前までこちらを攻撃してまいりますから、あまりこの
ように足を引きずると言う場面に遭遇する事はないかと思われますわね。
しかもこの時狙って攻撃をしたわけでは御座いませんのよ。
グラビの突進やガスにより勝手にこのようなダメージを受けたんですわ。
それも併せて少し珍しい場面と言う事ですわね。
関連記事

コメント

非公開コメント

ここは一つ、ちゃんと捕獲して
ババコンガまで育てたいところですわね!

残念ながらシビレ罠も落とし穴も効かないのですわよ。

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

