FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村田英雄

MH2日記みたいな物
06 /12 2006
元々古龍との戦い自体が余り楽しいと感じないワタクシにとっては、オフの村で1人で古龍と戦うのは、はっきり申しまして苦痛ですらありますのよ。
ですので、オフは必要にして最小限の攻略しかしておりませんでしたのですわ。
ですけれど、時間さえ掛ければ取得出来る称号であれば、折角ですもの取得したいと思うのが人情ではないかしら?
(それはアナタだけですって?)
そこで、オフに篭って未クリアのクエをクリアしまくりやがりましたですわよ。
195.jpg

MH2発売より4ヶ月、余りにも遅い村田英…ジャンボ村の英雄の称号を入手ですわ。
ですけど一つ疑問が出来ましたのですわ。
それは「ジャンボ村」の英雄の筈ですのに、ココット村からしか行く事の出来ない森丘でのクエもクリアしないと称号が頂けないと言う事ですわ。
これでは、「ジャンボ村とココット村の英雄」ですわよね。
とは申しましてもココット村にはジャンボ村とは別の火山や砂漠や沼地やジャングルが存在している筈ですもの、そのクエをクリアしない(出来ない)限り、ココット村の英雄を名乗る訳には参りませんわよね。
纏りの無い事をつらつらと書いてしまいましたですけれど、ふとした疑問を抱いてしまうそんな年頃なのですわ。

また明日からはオンでバリバリクエをこなしますわよ。




本日のオマケ。
196.jpg

良く見ると煮る炒めるの柄の部分にはネコの顔が憑いておりますのよ。
こんなお玉やフライ返しが本当に有れば可愛いと思う反面使いにくそうよねと思う、15の夏ですわ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらあなた今日はそんな事してらしたのね、
ワタクシに無断で。
きょうは人がすくなくて大変でしてよ、
古龍じゃなくてサルばかりで。

その村田英雄って、ワタクシも
持ってませんことよオホホ頬。

そういえばワタクシもその

蹴る痛めつける


いただいたわ、猫に。
痛めつけた猫の生首が付いているなんて
お洒落だ事、ホホホホ歩。
でも猫を三匹飼っているワタクシとしては
心が痛むのココロ。だわ。

さる三昧

まぁ、ババコンガの屁に塗れてらっしゃったのですわね(違

蹴る痛めつける

って、ネコを痛めつけると祟りますわよ。

生猫は精々ねこっ可愛がりしてあげてくださいませね。

うちの猫は可愛がられているので
クエスト中にテレビの前で
テオの真似をしてみたり
キーボードの上で
意味不明のチャットしてみたり
ババコンガの時に部屋にある猫トイレで
フンをして臨場感を盛り上げてくれたり
してますわよ。

「健康の為に適度な休憩を取りましょう」と
思ったのか、ランケーブル外してくれた事も
ありましたわ。

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。