FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはそんな日も御座いますわよね

MH2日記みたいな物
06 /04 2006
昨日はすっかりレアキャラになってしまっておりますマックス君改めそらちゃんがやって参りましたのですわ。
レアキャラなそらちゃんは中々オンする時間が無いようで、40試験が途中で中断したままになっておりましたようですわ。
そこは昔から暇人の集まりのフレであります所の我々ですもの、無理やり試験のお手伝いですわ。
ですけれどもドンブラコ2匹の試験が終わったところでレナスくんは時間切れに相成りまして落ちてしまわれましたですわ。
そのあとそらちゃんと二人きりになってなにやらいけない気分になってしまいましたので、気持ちを落ち着かせる為に二人で某サイト管理人Oさんのいらっしゃる街へ移動しましたですわよ。
Oさんは相棒のトリスさんたちとイベント黒龍へ翼膜を剥ぎに出かけられましたのでパンストバストンメイジが欲しかったワタクシはそらちゃんと二人っきりでゲリョリョン退治へと出かけましたのよ、うふふふふ。
無事剥ぎ取りで紫翼を手に入れたワタクシは早速バストンメイジを完成させましたわ。
これで雪山キリンハメが楽になりますわ。
そこへこれまたレアキャラと化しつつある隊長さんこと、K.O.さんがいらっしゃいましたわ。
隊長さんはどうやらでっかいカニに用事があるらしく、ワタクシとそらちゃんの3人で討伐に向かいましたの。

ところがところがとても残念なことに拠点を守れず失敗してしまいましたわ。
失敗したままは悔しいですものリベンジの準備をしたところで、しかし街はお話モードに突入してしまいましたのですわ。

土曜日だったからでしょうかしら、この日は珍しく相棒さんが落ちた後もOさんお話モードのままですわ。
純情でお子ちゃまなワタクシには何が何やら良くわかりませんでしたけれども、どうやら殿方と御夫人の愛の営みの話だったようでワタクシドキドキしながら聞いておりましたですわ。
大人の殿方と御婦人方には色々有るようでございますわね、ワタクシも大人に成れば分かるようになるのでしょうかしら。

そのまま艶っぽいお話はすっかり夜が明けるまで続いたのですわ。

朝になり皆様流石にお休みなさいモードになりましたけれど隊長さんはこのまま夜まで起きてらっしゃるとの事でしたので、っかり忘れておりましたカニ退治へ向かう事に致しましたの。
ご同行頂きますのは裸教の教祖ヴォルマルフさん。
ゴールデンウィークからネットの調子が悪いとの事でクエに出発するとかなりの確率で落ちるらしいので街に来られてもお話するばかりで中々クエにはご同行なさらず、ちょっぴり残念でしたのですけれど、流石に二人では心許ないと思われたので御座いましょうか、お力を御貸し頂けましたですわ。

先程(と申しても4時間以上前ですけれど)は、残念な結果に終わりましたカニ退治ですけれど、そこは流石教祖様、楽勝で討伐脚破壊のオマケつきで御座いましたですわ。
そのあと、もう一度参りまして多少苦労は致しましたですけれど何とか脚破壊しつつ討伐できましたですわ。
2度とも部位破壊が出来ましたですから尖爪も目出度く入手出来ました様でワタクシのギルドの最終兵器の称号へ近づきましt隊長の国崩が山崩へ、強化が相成りましたですわ。

その後も暫く3人でお話をしておりましたですけれど流石にお腹が空いて参りましたので本日の午前の部はここでお開きに相成りましたで御座います。


本日のオマケ画像
カニ花火

シーズンには少し早いですけれど、夏の夜に上がるカニ花火の図


尚、本日の日記は良い子も見ているであろう某サイトの管理人さんのイメージを壊さぬよう匿名でお送りいたしました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Σ(´Д`)

まったく匿名じゃない気が(笑)
まっ、いっか☆(笑)
そんな日もあるってことで、ええ。

> まったく匿名じゃない気が(笑)

きっと気のせいです、ハイ。

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。