スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっくせんまん!おっくせんまん!

MHFの日記のようなもの
04 /12 2011
実際は1万ですが!
コナサンミンバンハ、クリスです。
ご無沙汰しております。

今回はHOI2DDのAARはお休みいたしまして、今更ながらMHF公式ついった1万フォローサンクスイベント(そんな名前か知らないが)行って参りました。
以下ネタバレありありなので覚悟してご覧ください。

HOI2のAARはまたその内に必ず…誰も待ってない気がするけど(;つД`)
ターゲットは3つ、全部?????狩猟なのですが、メインはでっかいドスファンゴ。
具体的にはこの辺をご覧ください。

で、その支給品なのですが…
1マ
なにやらよく分からない配置なのです。
これはひょっとすると…

で、(マストオーダーなのですが)サブターゲットを二つクリアすると、支給品がやってきます。
そしてその支給品を合わせると…

1万
なんと!1万に成るのですね!(そこ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!たいしたこと無いとか言わない!


まあ、クエ自体は一瞬で終わるわけですが…
面白いSSが撮れました。
mhf_20110412_012144_937.png
バリスタの裏側w
mhf_20110412_012154_250.png
そして、落とし穴の裏側w

それでは本日はこの辺で。
皆様ご機嫌よう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。