スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

吾泣き濡れてラスタと戯る

MHFの日記のようなもの
02 /01 2011
コナサンミンバンハ、クリスでう。

今回はHOI2DDのAARはお休みいたしまして、本来のテーマであるMHFであります。
1月26日にシーズン10のアップデートがありました。
今回の目玉は新しいレジェンドラスタ特異固体と呼ばれる、新モーションを追加したモンスターと秘伝書の新しいアクション「嵐の型」です。(たぶん)

今回、アップデートを記念してお正月にあった誰でもプレミアムコースがもう一度開催されました。
そこで、折角なので一番の目玉である新しいレジェンドラスタ3人の撮影用も兼ねてアシストコースを契約してみました。
(SR上げにも便利ですしね)
まずは、大剣使いのリアさんです。
リア
おっぱい
この人、酒場ではやたら丁寧な言葉遣いなのですが、クエに出かけると・・・
satugai
ちょっΣ(´∀`;)伏せ字だらけ(笑)
でも、雇い主(プレイヤーキャラ)を気遣う台詞も言ってくれたりする根は優しい娘なんだと思いますヨ。
実力と乳のでかさは折り紙付きですしね。
HRPたっぷり茶茄子をほぼ一人で15ラスタ程度で捕獲可能に。
ナターシャさん茄子と相性悪いので、今後に期待できますね!

続いて、この人ティアラさん
ティアラ
この人はナント申しますか・・・まず第一に、露出が少ないのが残念です。
あとはラスタガンナーの悪いところだけが出てきます。
距離考えない、弾は通常弾しか撃たない、弱点部位狙わない、超速射はおろか速射すらしない。
とても残念なのです。
露出も少ないですしね。
と、言うことで今後ラスタガンナーが大幅に改善されない限り出番はないでしょう。
露出も少ないですしね。

そして最後がこの人フラウさん。
フラウ
この人は、なんと言ってもボクッ娘なのです。
そして、フローラとは別な意味でドジッ娘さんです。
そしてそして「フローラとボクとどっちが好き?」なんて聞いてきます。
もうこれだけでご飯3杯は行けます。
而してその実力はと申しますと・・・
まず、元々双剣が強いMHシリーズで常時火事場+餓狼で乱舞とかプレイヤーにはどうやっても不可能なことを平然とやってのける、そこに痺れる憧れるぅ~なのであります。
乳のサイズはチョット残念ですけど。
プレミアムレウス【二人用】だと、ウマくすると最初に穴入れてそのまま捕獲とかできます。
茄子との相性もバッチリです(尻尾は届かないようですが)
今後アシストコースに契約することがあればタブンこの娘と契約することになるでしょう。
乳のサイズは残念ですが。

乳のサイズではリアと双璧のナターシャさんは
ナターシャおまけ
クシャのような飛んでばかりのモンスターには相性が良いかな?と思います。


以上が今回追加されたレジェンドラスタです。

それではまたお会いいたしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいな~

MHFって女の子衣装が露出度高くて可愛い気がする・・・

リオレイアが出てきたけど倒せない・・・双剣だから??
緊急クエが出ると他の村クエが出来なくなるのが辛いですv-406

Re: いいな~

> MHFって女の子衣装が露出度高くて可愛い気がする・・・
エロエロよ

> リオレイアが出てきたけど倒せない・・・双剣だから??
> 緊急クエが出ると他の村クエが出来なくなるのが辛いですv-406
P3の双剣が使いやすいかどうかはわからないけど、ガードできないのは難しいんじゃ無かろうか。
耳栓無いと動けなくなるし。

やっぱり

いいな~エロエロ衣装。

リオレイアを双剣で倒している人の動画見たんんだけど、ただの上手いベテランハンターさんでした・・・v-406
そんな初期装備でオトモも連れずペイントボール以外使わず10分で倒すなんて無理・・・

>耳栓無いと動けなくなるし。
耳栓なんてアイテムあるの??

Re: やっぱり

> いいな~エロエロ衣装。
>
> リオレイアを双剣で倒している人の動画見たんんだけど、ただの上手いベテランハンターさんでした・・・v-406
> そんな初期装備でオトモも連れずペイントボール以外使わず10分で倒すなんて無理・・・
緊急ってそんな制限あったっけ?

> >耳栓無いと動けなくなるし。
> 耳栓なんてアイテムあるの??
アイテムじゃなくてスキルナリヨ
Fだとアイテムでもあるけども

>緊急ってそんな制限あったっけ?
ううん、そんな制限は無いよ。見た動画のハンターさんが軽装備で軽々倒していただけ。
でも、村クエが一切出来ないからアイテム作りが大変だったり・・・

アイテムとかスキルとか、やっぱり村クエだけだと限界っぽい、集会所はな・・・

ところで、とあるツイッターにmacとwinの違いを書いてあったんだけど。
winて、そんなに不便かな??
私、画像やgif、zipとか好きな所に保存してるけど・・・

↓とあるツイッター
「拡張子とか…ファイルの管理が一番違うかな。winだとPCが勝手にどっかにしまい込むので;探しちゃう。Macはファイル名がめちゃくちゃ自由。置き場も自由。自分がわかるようにつまんで移動できるし。webの画像を拾うのもつまんで任意のフォルダにえいやぁっ!と放り込む*」

これ読むとwinだと勝手な場所にDLするみたいに読めない??

Re: タイトルなし

> でも、村クエが一切出来ないから
↑こっちのことなんだけども(制限)w
クエスト選択画面で選べば他のにも行けるんじゃないかしら?
緊急クエが最初に表示されるだけで。

> ところで、とあるツイッターにmacとwinの違いを書いてあったんだけど。
> winて、そんなに不便かな??
> 私、画像やgif、zipとか好きな所に保存してるけど・・・
>
> ↓とあるツイッター
> 「拡張子とか…ファイルの管理が一番違うかな。winだとPCが勝手にどっかにしまい込むので;探しちゃう。Macはファイル名がめちゃくちゃ自由。置き場も自由。自分がわかるようにつまんで移動できるし。webの画像を拾うのもつまんで任意のフォルダにえいやぁっ!と放り込む*」
>
> これ読むとwinだと勝手な場所にDLするみたいに読めない??
足し蟹
タブン使い方を理解してないだけだと。
MacもOSXに成ってずいぶん不便になったがな。
System7<ノ丶`Д´>ノ マンセー

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

