スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

心機一転リニューアル(予定)

未分類
01 /20 2011
コナサンミンバンハ、紅莉栖です。
上をご覧頂ければおわかりだとは思いますが、このたび当ブログはMHブログからゲーム全般のブログへと発展的に変更されます(予定)
このブログの開設理由は第1回目をお読み頂ければ分るとおり、友人のサイトの内部コンテンツとして始まりました。
その友人のサイトも消滅してしまいましたので、未練なく変更することが出来そうです。
最初は新しく別のブログを開設しようかとも思いましたが、二つあっても絶対に両方を更新すること等出来ないので、こちらを変更することにいたしました。

内容としては、その時遊んでいるゲームをグダグダと語ると言うものです。
プレイするゲームは新作よりも旧作になると思います。
しかもものすご~く古いソフトとかをエミュレータでプレイすることも…
機種はコンシューマに限らずPCソフトなども語りますよ!

トップ画像は第1回リニューアル時にでも変更できればいいにゃ~思とりますです。

栄えあるリニューアル第1回目の内容がどうなるかはまだまだ未定です。
ですが、タイトルだけは決定しております。
題して「満州の明日はどっちだ!?」です。
(分る人にはこれだけでなんのゲームかが予測できそうですが(笑)

それでは更新まで気長におまちください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

