FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年イベント第10弾!

MHFの日記のようなもの
11 /18 2010
コナサンミンバンワ、クリスです。
さて、2010年10大イベント最後の一つが先日のメンテナンス明けより始まっておりますが、皆様集まり具合は如何でしょうか?
しかし私は、見習いネコ教官の試練へ行っておりました。
このイベントはライトボウガンの素材が手に入るイベントになっています。
武器スロ3つに永氷珠3つ入れると暑さ無効が発動しますので、難易度が大幅に下がりますよ!
カイデン系統などの3スロ武器お持ちの方はお試しアレー
で、ナントカ揃いました。
完成したのはこちら
きょうかんねこさん
きょうかんねこさん!
これ、構えると教官ネコが出てくるんですよね!
しかも、装填すると更に少しせり出すギミック付き!
ロングバレルだからでしょうか、バレルを吹き矢のように咥えております(笑)
これはもう使うしかありませんね!

それでは本日はこれまで。
またお会いいたしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モンハン3

PSPとモンハン3をクリスマスプレゼントに
貰ったよvv
頑張るぜvv

アイルー村も頑張ってます!!

Re: モンハン3

わははは、すっかり放置で見てなかったぜ!
いいなぁ、P3やりたいなぁ

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。