FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はろうぃーん

MHFの日記のようなもの
10 /22 2010
コナサンミンバンハ、滝川クリスです(ウソ

ハロウィーンですね!(正確には違いますが)トリック オア トリート!
トリックオアトリートって「お菓子か悪戯か?」とかそんな意味ですよね?
と言うことは日本語で言うと「飴と鞭」デスネ!
そんなこんなな今日この頃、MHFでもハロウィーン強化週間です!
で、今年は去年までのフェイク&大剣&笛&防具に槍が追加です。
防具は去年剣士用を作ったところで力尽きたので今年はガンナー用と新規の槍を作ります。
(防具の見た目は剣士用もガンナー用も一緒ですが)
そして、苦節数時間。
mhf_20101021_233759_734.jpg
mhf_20101021_233815_765.jpg
完成しました。
途中まで防具の作成にサブのAB両方クリアしないといけないと思っていましたが、Aは剣士用でBだけクリアすれば良いことが分ったので大分時間も節約できました。

さて、次はハンショクフェイクかしらね。

では皆様おやすみなさいまし。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。