スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

苦節1年10ヶ月ついにあの!

MHFの日記のようなもの
10 /11 2010
コナサンミンバンハ、クリスです。
イベント開始から1年と10ヶ月…長い道のりでした。
やっとあの武器が完成しました(未強化ですが)
太公望
太公望…の最初の段階「試作【坊主】」
ボチボチ釣りはしてたんですけどね、数が尋常じゃないもので。
それとは別に「ハーヴェスト」も途中で作ってたりしたものですから、余計に時間がかかりました。
順番から行けば太公望が先なんですが、そこはホラ…エロ魔神ですから(笑)
武器よりもエロ防具!
と言うことで、後回しにされておりました。
最近俄然やる気が出たのは、ハーヴェスト用にと加入した継続コース
(パッケージ買わなくなったせいもありますが)
で貰える「超激運のお守り」効果を期待してと言うこともあります。
実際、魚拓大が一気に4枚出たことが2回アリ
魚拓大

一気に残り枚数が減ったためであります。
あ、それと秘伝書のランク上げに魚拓小納品クエが非常に美味しかったせいもあります。
(1回納品でSRP5000も貰えるんで)

これで、太公望、ハーヴェストと長期イベントが終了したので残りは虫取りとリールと希少鉱石ですね。
武器は正直テンション上がらないのでまたもや長期化しそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

