
スポンサー広告
-- /-- --

バールの様な物

MH2日記みたいな物
01 /02 2010
mhf_20100102_120219_075.png

皆様、新年開けましておめでとうございます。
本年はボチボチ更新も再会させていこうかと思っておりますので、
ゆるーくお付き合いくださいませ。
MHFも只今お正月全開です。
mhf_20100102_120146_591.png

(門松)
mhf_20100102_120202_857.png

(宝船全景)
このアイルー人形たち動きます。

そんこんなMHFですが、年末年始の一週間特別クエが配信されております。
目玉は「棘と眠」
MHF20100102051.png

「暴君のなわばり」
MHF20100102063.jpg

棘と眠は剛種チケットが大量に出るクエです。
また、暴君のなわばりは古龍種素材が出るクエになっております。
どちらも超速射ではめることが出来るので人数が要れば非常に簡単なクエになります。
それはまた非常に単調なクエでもありますが。

そして、ちょうど街剛クシャがやってきているので棘と眠でチケを稼ぎ剛クシャ連戦です。
(ここだけの話ですが…剛街クシャ高台ガンハメできます。狙える位置が狭くソロでないと難しいので時間かかりますが)
と言うことで、がんばって討伐証を集めている間に残りの素材せんちゅの尖角も集まって
やっと出来ました。
MHF20100102062.jpg
バールのような物 ∩(´ー`)∩ばんじゃーい

剛種武器実装後からずっと欲しかった物がやっと手に入りました。
(特濃血集めている間に剛ラオ武器の巨乳巨龍ガンが出来ちゃったのはひみちゅ)

パトラッシュ…ボクもうソロ剛クシャつかれたよ…もう剛クシャなんか行かない…orz

それではまたお会いいたしましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

