FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(゚∀゚)ラヴィ!!

MHFの日記のようなもの
12 /27 2009
コナサンミンバンワ、クリスです。
ご無沙汰しております。
さて、先日(と言ってもだいぶ経ちましたが)MHFもver7絶島(゚∀゚)ラヴィ!!エンテにアップデートされた訳ですが、
皆様ガッツリ(゚∀゚)ラヴィ!!に行っていますでしょうか?
私はひとまずパンツ脚装備が完成したのでしばし休息中でございます。
で、休息中何をやってるのかと言いますと、主に開拓遊びだったりします。
開拓遊びの詳細はオンラインマニュアルに譲るとしまして。
拠点が完成するとこのような気球が浮かびます。
MHF20091211013.png
そして、アイルーたちがそこかしこで作業してたりして、中々に和めます。
気のせいかもしれませんが拠点レベルが上がるとアイルーたちの数も増えてるような気がします。
ハーヴェスト用の収穫のコインがきっとこの開拓遊びだろうとがんばっていた訳ですが、
先日全く関係がないと分かって開拓遊びも停滞気味です。
(CPが残り少ないというのもありますが)


さて、ベリル鉱石掘る作業に戻るとするかな…
それでは皆様またお会いいたしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。