
スポンサー広告
-- /-- --

北の~酒場通りには~♪

MHFの日記のようなもの
05 /28 2008
MHF20080523009.jpg

管理人三姉妹がアオザイ(風)衣装で勢揃いデス。
ある意味コンプリートです。

コナサンミンバンハ、クリスデス。
お久しぶりにも程がありますね。
MHをプレイしていない訳でもネタがない訳でもないのですが、更新の気力が今はありません。
そのうち復活するとは思うのですが……
MHF20080528004.jpg

さて、家のマイトレにも遂にお店がオープンいたしました。
今の所、売り上げしか実益のない飲み屋さんデス。

評判が直ぐに落ちるので中々苦労しています(と言うか既に飽きてます)
店員は流し風のギター(琵琶?)を持ったアイルーくんです。
飲み屋にふさわしい(?)一期一会の二つ名を持っています。

看板にはどうやらメニューが書いてあるようなのですが、全く読めません。
(肉球のスタンプの文字も読めないので良いのでしょうが(笑))

さて無事にお店がオープン出来たので次のお店を何にしようかと思案した結果、調合屋さんに決定いたしました。
また30P貯めなければならないのですが某2○hのネ実板で裏技が発見されました。
詳しく書くとアップデートで修正されてしまうかもしれませんので参考URLだけ貼っておきます。
http://monmon.syssupo.co.jp/mhfwiki/index.php?%A5%DE%A5%A4%A5%C8%A5%EC
これで多少はポイント集めが楽になればいいですね!

それでは皆さんまたお会いいたしましょう。















PS.実はこの裏技には続きがありまして…
日を跨いで2P貰った後、翌日までマイトレに入らないと「お取り置き」で1P貰えるのです。
(今日確認しました)
関連記事

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

