スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳粛な白とクマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!

MHFの日記のようなもの
04 /15 2008
コナサンミンバンニャ、クリスデスニャ。
ワタシの所属するHC猟団がついにランク8ににゃりましたのにゃ。
そこで猟団員の皆さんを急かしてやっとの事でプーギーの服を入手することが出来ましたのにゃ。
もちろんその服は「厳粛な白とクマ!」もとい「白と黒」なのにゃ。
MHF20080415007.jpg

発動スキルは「ブーブー報酬術」なのにゃ。
コレは(時々)クエスト報酬が有り得にゃい程出るというものなのにゃ。

スキルを発動させるにはプーギーに餌を与えて大喜びさせないといけにゃいのですがにゃ、コレが又一苦労なのにゃ。
1発で発動することもあれば延々と餌をやり続けなければにゃらにゃいこともあって結構大変なのにゃ。

そして、やっとスキルが発動しても、その効果が何時出るのか分からないと言うのも困り物なのにゃ。

効果が現れるとこんな感じにゃ↓
MHF20080413003.jpg

基本報酬の欄が3列目まで出ているのにゃ。
コレが変種や亜種にゃどの時に出てくれればと思うのにゃが、今の所1日1回程度しか効果が現れていないのにゃ。
求人区等で連戦すれば効果が実感出来るのかもしれにゃいが求人区用のテンプレ装備を作る為に素材が必要で…と言う悪循環なのにゃ。
そんな訳でコレから少しでも素材集めが楽になってくれればにゃぁと思うのにゃ。
古龍戦で発動、宝玉ザックザックを夢見て、(つ∀-)オヤスミニャサイニャ

今回の日記はうちの愛猫こにゃんた2号が書いたのニャ!(激しく嘘でつ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。