
スポンサー広告
-- /-- --

すっかりご無沙汰ですが

MHFの日記のようなもの
03 /18 2008
コナサンミンバンハ、クリスデス。
すっかりご無沙汰しておりますがワタクシは(無駄に)元気です。
ホワイトデーも無事終りレナス君から愛のお返しもいただいたので、早速作ってみました。
MHF20080312002.jpg

「♀キャラの方が可愛い!」とレナス君がしきりに叫んでいたようですが…
  .┌──┐
  .∩━ ━|)  きこえませーん
 丿| ___|   
 (   ノ            
  .)  ) )   
 (__)__)

さて、先日ビストロの強化用にカジキマグロを森丘に釣りに行った日のこと…
MHF20080318007.jpg

なんとあの狭い森丘キャンプの池(?)に3匹も群れておりました。
このうち1匹を釣り上げるとさらにカジキがポップ!
都合4匹が1度に!
さらにエリアチェンジをするとカジキが湧くわ湧くわ。
あっという間に10匹釣り上げることが出来ました。

お役立たない情報コーナー
カジキと良く間違われるドスハリマグロですが
MHF20071104017.jpg

お分かりいただけるだろうか?
大きい方がカジキで小さい方がドスハリマグロです。
森丘のキャンプは水面が2重になっているので背ビレしか出ていないように見えるカジキも、他のエリアであれば背中の一部までもが水面から出ます。
(水面の下、背中の一部が出た当たりにもう一面水面があるのがお分かりいただけるだろうか?)
ドスハリマグロは背ビレの一部だけが水面から出ます。
(森丘だと背ビレすら出ません)
カジキだと思って釣り上げたらドスハリでがっかり!と言うことがなくなってくれれば幸いです(笑)

閑話休題

世間では3月のリファインで実装されたノワールが流行りですが、折角完成したのに陽の目を見なかったアスールガンナーを一枚。
MHF20080305003.jpg

残念ながら頭はまだ完成していないのでコムラダですがガガガ!
MHF20080302004.jpg

サービスショットを一枚
MHF20080302005.jpg

んむ、いい乳だ!
早くノワールも作らなくちゃだわ!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

関連記事

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

