
スポンサー広告
-- /-- --

バンアレン帯装備作ったよ

MHFの日記のようなもの
02 /19 2008
コナサンミンバンハ、愛の伝道コケ師クリスデス
お菓子メーカーの陰謀日よりだいぶ日が経ってしまいましたが作ってみたので写真アップしておきます。


これ、ホントは♂キャラしか作れないんですが”公式サイト”に裏技が書いてあったので試してみました。
やり方:
欲しい♀キャラが居る鯖に(追加キャラ作成権を購入して)♂キャラの2ndを作る。
エクストラコースに入る。
♂キャラでイベントをクリア。
宅配ネコを利用して♀キャラにアイテムを送る。
♀キャラで作成。
( ゚Д゚)ウマー
公式サイトに「仕様です」と書いてあるのでBANは無いと思いますよ。
そんなこんなで何時の間にやら猟団メーンのミンネさんが目出度くHR22になったので古龍へ行くことに。
希望はキリンとのことでしたので、家にお招きして食事を振舞って差し上げます。
ソコに罠が潜むとは知らずに喜んでやってくるミンネさん
MHF20080215017.jpg

ばっちり食材を選ぶワタクシ。
MHF20080215018.jpg

みなでモキュモキュと食べております。
MHF20080215019.jpg

で、もちろんこうなります(笑)
MHF20080215020.jpg

その場に倒れこむ憐れなミンネさん(とワタクシ達)
この状態でキリンへ!
「秘薬を飲めば…」
との発言に当然”秘薬禁止”の通達を。
MHF20080215021.jpg

なにやら死亡フラグを立てることはさん。
体力60のスタミナ75でスタートです。
死んだら(秘薬)つかってもよいよとやさしいフリをするワタクシ。

ワタシとことはさんはハンマーなので流石にスタミナだけは回復。
二人ハンマーだとお互い飛ばしまくりんぐ。
キリンに限ってはそれもまた、たのし(笑)

MHF20080215022.jpg

途中ミンネさんがシボンヌする場面もありましたが、流石にワタクシとことはさんは上位装備バリバリなので体力ゲージ1mmとかになりながらも無事討伐に成功しました。

たまにはこんなマゾいプレイもいいかな(笑)

ミンネさんに「クリスさんは意外とマゾいプレイ好き」とか言われたので、マゾいプレイ好きは猟団メーンの教祖ことマルフくんですと優しく訂正しておきました。

そしてドMはチュンさんとレナスくんだとここに追記しておきましょう。

それでは皆さんまたお会いしましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

こうみたら

すごい食べつきっぷりだねーw
しかし倒せたのか~
すごい。

>すごい食べつきっぷりだねーw
改めて見てみたらお肉の山(?)に顔突っ込んでますね(笑)
リアルでも一度やってみたいわ(笑)

倒せましたよー
これも弱体化したお陰ですけどね。

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

