スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

リニューアル!

MHFの日記のようなもの
12 /06 2007
コナサンミンバンハ、滝川クリステル(偽)デス


先週末、灰ラオさんがいらっしゃっておりましたので、ちょっと実験とばかりにソロで行って見ました。
残り3分くらいで討伐完了。
火事場勇弓恐るべし。
ちなみにスキルは
火事場+2
ランナー
高級耳栓
防御+20
貫通強化
でありました。
ワタクシの記憶が確かならば部位破壊も全て完了でした。
さて、リファインアップデートでヴォルガノス亜種が登場したので、早速猟団のみんなと出かけてみました。
三連ブレスや飛び出し時のドリフトなど若干攻撃パターンが変わっておりましたが、攻撃力などは大きな変更もなく初戦で誰も死なずに討伐完了しました。
MHF20071206022.jpg

亜種専用の素材もいくつか剥げました。
その後、メモフルフルへ出かけたところ、報酬で翼膜が3枚も!
これで現在の弓用装備(ガン共用)がフル強化されました。
防御力も近接防具を凌ぐ初の400台。
ミランポ3種とヤマツカミ以外では死ぬ気がしなくなりました。

そのミランポですが夕方レナスくんとおでこさんの3人でそるーへ参りまして、ワタシが2乙すると言う失態をしでかして敢え無く失敗してしまいました。
二人ともごめんね。
かぁちゃん今度はがんばるからね、許しておくれ。
で、その中で起きた珍事。
MHF20071205019.jpg

鳥居の上から戻る途中のそるーを撃墜。
行方不明になったあと地面から生えてくるそるーさん(推定2000歳)
その後何事もなく復帰されましたとさ。

次回は新しくなったメゼポルタ広場の紹介でも。
それでは皆様御機嫌よう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

