FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふうてんのぬこ太郎

MHFの日記のようなもの
11 /29 2007
コナサンミンバンハ、クリスデス。

先日ワタシが所属する猟団もめでたくランク3になり昨日のメンテ明けより猟団部屋内にハリセンぬこが登場いたしました。


MHF20071128023.jpg

姿は「貴方どこの寅さん?」と、言わんがばかりの姿をしております。
このハリセンぬこからは毎日1回プレゼントが貰える訳ですが、初回限定(だと思いますが)で猟団チケットが5枚もいただけました。
(残念ながらSSは撮り忘れ)
その他、秘薬2個や回復薬G10などお役立ちアイテムもしっかり頂いてホクホクです。

ホクホクなんですが…肉球マークのかばん!!
それ( ゚д゚)ホスィ…

閑話休題

また、この猟団ストアはメゼポルタ広場とは商品の品揃えが違うようで、セール期間でなくてもシビレ罠や銀シャリ草、薬草などが売られております。
それとエクストラコースを利用の場合、猟団部屋内の小アイテムボックスが利用可能なのでシビレ罠の買い溜めが大変しやすくなっております。
(先日公開された12月のリファインアップデート情報によるとメゼポルタ広場にもエクストラボックスが置かれるようですが)

しかし、この猟団ストアには「黒貨」なるなぞのアイテムがががが!!

未だ正体不明のこのアイテム、12月のリファインアップデートで使用方法が明らかにされるのでしょうか?
wktkしながら待つことにいたしましょう。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぉー、コイツが噂に聞くハリセンねこですか
生まれも育ちも葛飾柴又なんでしょうね(違


どーやら12月のリファインアップデートで
新しい武器とか亜種モンスターたちがでてくるみたいですね
メゼポルタもカナーリ変わるそうで
・・・迷いそう(ぇ

>Codyさん
メゼポルタ広場がかなり変わるようですね。
個人的には今回のアップデートでは、これが一番の楽しみです、
どんな施設が増えるのかドキがムネムネしております。

またクエご一緒しましょうね。

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。