
スポンサー広告
-- /-- --

ご無沙汰しております

MHFの日記のようなもの
11 /25 2007
コナサンミンバンハすっかりご無沙汰しておりますクリスデス


一月以上更新が無かったので↑見たいなメッセージが出ておりました。
MHプレイしてなかった訳ではないんですよ、寧ろガッツリプレイして更新する余裕がなかったと言ったほうが正しいかと。
更新していない間に色々ありましたが、割と直近の話だけ。
MHF20071122009.jpg

大衆酒場のクエがすべて完了。
酒場の英雄の称号をいただきました。
ご協力いただいた皆様(特にレナス君とおDE子さん)アリガト!(´▽`)

G及び2時代のフレさんのEさん(あえて名前を伏す)がFに参戦。
古塔レウスに行った時の話です。
MHF20071121007.jpg

尻尾浮いております。
剥げねーわヨ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
無印時代からあるバグ(と言うか仕様?(笑))です。

久々の更新ですが今日はこの辺で。
それでは皆様またお会いしましょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

