FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょ、ちょっとちょっと

MHFの日記のようなもの
09 /24 2007
コナサンミンバンハ、クリスデス。

MHF200709240016.jpg

ビストロ装備+ザザミSグリーブ(シンボルカラー白)
先日のコメントにありましたビストロ装備はこんなのです。
遠目で見るとパ○ツ丸出しの様に見えます。
さて、お金稼ぎには双璧をオオバサミでハメると言うのが便利なのですが、それ用の防具を現在強化中です。

お金を稼ぐために防具にお金をかける。

何か本末転倒な様な気がしますが、防具の強化が終わればそのあとはそのまま普通のクエにも使えるのでここは我慢です。

で、その強化に黒鎧竜の甲殻が必要だったのですが、双璧では中々でないので、下位の火山黒グラビへ行って見ましたよ。
モチロン高台ハメで!(威張って言う事ぢゃないでしょ)

7の高台で黒グラを待ち構えます。

待つこと数分、来ました黒グラで…

えぇ!?

コレ下位でしょう?

なんでこんなデカイのが…

MHF200709240008.jpg

分かり辛いかもしれませんが、7の高台の上まで頭が来ています。
(半分ぐらいですが)

崖ぎりぎりに立つと攻撃が当たるんですけど…

とは言え少し下がれば問題無しなのでそのままクリア。

無事甲殻も入手できました。

残念ながらサイズを見落としたのでどのくらいのサイズだったのかは不明ですが、下位で出るのは反則だと言えるサイズでした。

また火山に行って普通のサイズと比べてみたいと思います。


それでは本日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいわねぇ

まぁ、今回下位でも金って結構つきますね!
将軍とかついたもんねぇ、
他にやっぱり付くモンスターもいるんでしょうかね?

金…だったのかは不明。
その前に行った双璧で金がついちゃったから。
最初突進してきた時に高台を通り越しましたが、広げた翼がキャラの頭の上を通り過ぎたので「なにー!!!!」とか焦ったのはナイショ。




暇なら、「カルビ(ケルビ)」でも狩れ

  「ホワイトレバー」でるし・・・・。

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。