スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスはレベルが上がった!

MHFの日記のようなもの
08 /01 2007
コナサンミンバンハ
死して屍、拾う者無し!
クリスデス。

先日の鯖増強によって、各鯖の混雑がかなり緩和されました。
お陰でプライムタイムでも街に入れないというような事はなくなりました。
(相変わらず繁殖期の鯖は人気で入れなくなる事があるようですが)
そんな中ワタクシも遂にHR30。
試験に行ってきました。
日曜日の昼間。
レナスくんに呼び出されて、ログイン。
マルフさんとおおとりさんもお越しになったのですが、先日苦労の末試験を通過したマルフさんを除き、レナス、おおとり、ワタクシの3人は全員HR30試験という恐ろしい事に。

よし、では試験3連戦だ!

マルフさんの時はあんなに苦労したカニですが、何故か順調にクリア。
(その前におるさんの試験にも行きましたが、割と楽勝でクリア。
アップデートで体力が減ったとのもっぱらの噂です)

遂にワタクシの試験に。
MHF200708010017.jpg

開始早々レナスくんに最強の敵「睡魔」※1が襲来。
「目の下にサロンパスでも貼っとけ!」とやさしく言って上げると、「いやだだだだだ」と拒否のお言葉が。
これは、寝オチの危機か!?
と思いきや「仕事中に寝てしまいそうです」とか。
「それは許す」と快く許可を出しておきました。

夜でタル爆弾が使えないので普通に攻撃開始。
橋の近くまで来たところで、立つカニ。
よし「口」の中でタル爆弾を使ってやろうと待機。
MHF200708010012.jpg

よしよし、さぁ早くここまでおいで!
MHF200708010013.jpg

巨乳巨龍爆弾を準備し「これでも食らえ」の入力も準備完了。
ってところで足へのダメージで怯み、そのまましゃがみ込むカニさん。
きーーーーーーーーーーー
さっきから一個も巨乳巨龍爆弾が使えないじゃないの!
さっきのおおとりさんの試験の時も寸前で怯み明後日の方向へゲロを吐くカニさん。
MHF200708010022.jpg

その後は順調にダメージを与え、ダウンしまくるカニさん。
MHF200708010020.jpg

途中、れなすくんがお尻を蚊に食われるというハプニングがありましたが、無事討伐に成功。
MHF200708010015.jpg

撃龍槍を使うまでも無く、バリスタで止めを刺されてしまいました。
ポイントが足りなかったので夜に大名を2回ほどやって無事HR31に成りました。
MHF200707290011.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。