
スポンサー広告
-- /-- --

夏休みパワー炸裂

MHFの日記のようなもの
07 /22 2007
コナサンミンバンハ
「ひとつ、人の世の生き血を啜り」
「ふたつ、不埒な悪行三昧」
「みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう」
クリスデス

夏休みだけが原因ではないのでしょうが、夜に帰宅した時にはどこの鯖も満員で、ろくにフレとも集まれないと言う状況が続いております。
MHが盛況なのは良い事だとは思うのですが、時にはのんびり、時には寸暇を惜しんでフレと狩りに行きたいワタクシと致しましてはなんとも歯痒い状態が続いております。
帰宅してから3時間クエに行けないとはどういう了見だ!
カプンコに謝罪と賠償を請求汁!
いや、一人で行けばいいんですけどね。
一人は寂しいよ~(´Д⊂グスン
只今、イベントでクシャルに行ける様になっていますね。
くろねこハンマーにクシャルの尻尾が必要なのでRENASくんとおDE子さんと三人で行って参りました。
尻尾の切断は成功しまして剥ぎ取りで見事に「甲殻」をゲットorz=3
くろねこハンマーはお預けを食らってしまいましたとさ。

その時思った事ですが、クシャルの攻撃の痛いこと痛いこと。
現在HRも24となり、遠からず上位へ移行する事でしょう。
その時に現在の防御力では心許ないので、防具の強化を図る事に致しました。
現在の状態から手軽に強化が出来、且つ効果の高い物としてザザミグリーブをSにする事に致しました。
ただ…ザザミグリーブは黒ブルマなんですよね。
Sにすると白のホットパンツ状態になるので、悩み所です。
しかしここは背に腹は変えられないと言うことで自分を納得させ、Sへ強化!
すると…
MHF000226.jpg

なんと赤ブルマではありませんか!
(ノーマルのグリーブに比べると若干ローレグですが)
MHF000225.jpg

しかし是はどうやらシンボルカラーが反映しているようです。

と言う事はですね?
上位になってシンボルカラーを自由に変更出来るようになれば(なるよね?)一着で何種類もの色のブルマを持つに等しいと言う事ではないですか!

(;・∀・)ハッ?

…ゴホン

えーそんな訳でザザミSグリーブは良い物だ!

でも実際には
MHF000227.jpg

こんな感じでチラッとしか見えないのですがね。



ブルマばんじゃ~い!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

コメント

非公開コメント

こんの

良い具合に変態の居るブログはここでつか?

いやぁ、そんなに褒められると照れますわん。

紅莉栖@1992

恒星間航行用宇宙船「ダイダロス」の船内で、今、ひとつの物語が始まろうとしている。
船内を見渡す小高い丘にたたずむ、ひとりの少女。長い髪を風になびかせ、じっと一点を見つめている。
彼女の名前はクリス。それが彼女の記憶のすべてであった。

